桜もだいぶ散り始めて葉桜に

なってきました





道に落ちた花びらもキレイ🌸




エレカシと宮本さんのグッズが

今月でいったん今のは終了というので

なんだかさみしくて悲しい

最後に買ってしまいました💴

 マフラー迷ってたら売り切れちゃった(泣)


来月の自分への誕プレてへぺろ

(だいぶ早いw)


キーホルダーは35周年ツアーのものに
カギをつけて使っていたけど


重い💦&ハゲてきちゃったので
縦横無尽に変えようっと音符

マイルームで宮本さんが使っていた
マグカップで
コーヒー飲むことが楽しみ👏

明日はNHK  BS   でロマンスの夜🌃
見られるョ飛び出すハート
スンゴイ楽しみ!!キラキラ

今年もバースデーライブあるよね!?
あるでしょ……指差し

ないと困る!!!!笑い泣き




4人のインタビュー
読み応えあって楽しかった笑い
これからはこういう風な会報が
続けばいいなぁ📖