ぼんぼりに続いて…


ずっと探していた🐘マグカップ

ついにGETびっくりマーク



去年の秋くらいだったかな…?

セリアにあるとインスタで見て、

何店舗か探してもどこにもなく😭


忘れていた今日、他のモノ目当てで行った最寄り店にありました!ヤッタールンルン




さっそく宮本茶をいただく…お茶

(こちらも飲みかけ食器棚にいれたまま忘れてた…ガーン)

まだ美味しかったーヨカッター💨🤭




BOXティッシュにも🐘




カワイイ💕


こちらはずっと花曇りで

せっかくの桜も写真映えが…😥








駅前の花壇のほうが色鮮やか気づき




メリットのCM まだテレビでお目にかかれてません
が、ネットでチェックしました


子どもの歌声になんだかキューンとしちゃいましたぐすん

メリットとエレカシ…

イメージが正反対で意外な感じだけど、

歌詞がはまってますねグッ


『もう二度と 戻らない日々を

  俺達は走りつづける』


あっという間に過ぎ去る日々を

精一杯生きられたら…✨