本日、エレファントカシマシからの圧着ハガキが届きました💨





オシャレなデザインスター


エビバデ一人ひとりに届けてくれるなんて

嬉しいな💕


先日は目黒川沿いの桜🌸を見ながら

エレカシのぼんぼりを探しに行ってきました



下流の方はまだ三分咲くらい🌸




中目黒駅に近づくにつれ



五分咲きくらい?でした☀

ぼんぼりが、目黒駅から中目黒駅の間にあるものだと勘違いしていたワタシは…
目黒駅からスタートし
歩けど歩けど見つけられず…泣
だんだん疲れてきて
どこーーーっびっくりマークびっくりマークって叫びたくなってw

そうしたら中目黒より北にも
あることがわかり
フラフラさまよっていたら
遂に発見びっくりマーク物申す



あったー!🐘
会いたかったよーっラブ



ちゃんと4つありました~指差し



最後は桜そっちのけで
目を皿のようにして探してました爆笑
見つかってよかったよかった👏👏
いい運動になりましたランニングあせる

ちなみに宮本さんがよく着ている
水玉模様の服でお出かけしました🤭
 トートバッグも持っていけばよかったな…


久しぶりの推しごとでした気づき