今日は寒くて☔で家に居たかったけど…
娘のお付き合いで
映画の舞台挨拶へ行ってきました~🚃
 なかなかの遠出……初めて降りる駅で迷子(笑)


映画は『ただ、あなたを理解したい』



この映画に出ている
野村康太さんを推しているようです目がハート

 この前は正直不動産にも出ていました!
こちらのイケメン✨
俳優の沢村一樹さんの息子さんです😲

映画は若い幼馴染たちの葛藤を描いたもので…

上映後に出演されている鈴木昂秀さんと野村さん、森高愛さんが登場!

野村さんは背が高くスラーっとしていて
顔がとっても、ちっちゃかった!ポーン

トーク後は写真撮影タイムまであり、
SNSにのせてオッケー👌とのこと🎶



わりと前のほうの席だったので
娘は喜んでいました飛び出すハート

センター北駅は大きなモールがいくつかあり、ブラブラしたかったけど

試験2週間前らしく直帰しました笑



今度は下差しを観たいな~気づき