今日は嬉しいインスタきました💕💕


 宮本さんの字ほんとに美しい✨
 イラストは和みますお茶

5年前の2019年2月12日が

ソロデビュー日だったのですね!✨✨
 冬の花だいすきです赤薔薇

クラッカークラッカーおめでとうございます!!お祝いお祝い
 

私はエビバデになってまだ2年くらいなので、5年前は宮本さんのソロ活動はまったく知りませんでした…🌀

宮本さんのことを知るにつれ、
もっと早く出会いたかった!と何度も思いますが😂
これから知っていく楽しみもありますね💗



ピンボケの宮本さんも好き目がハート


バレンタインのチョコを探しているときに

偶然見つけた動物のチョコにロックオン気づき





真ん中は🐘です!


可愛くて食べたくないけど…(笑)
記念に食べました😁



いつも 感動を 元気を 生きる力を
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これからもよろしくお願いしますおねがい