三連休中日の今日は

『YOKOHAMA  Strawberry  Festival2024』

に行ってきましたーいちごいちごいちご



 入場料500円がアプリ登録で300円になります

久しぶりの娘とのお出かけで

母はルンルンです😆


赤レンガ倉庫に特設会場


昼頃着いたら、予想通りの長蛇の列!💦
入場規制はしてなかったので
30分くらいで入れましたが…
中に入ってからも
お店の前で並ぶ並ぶネガティブネガティブ


たくさんの人でごった返してて
お店の前でゆっくり見ることはできず
比較的空いていたお店で
イチゴサンドやパフェを買って
外のベンチで食べました
 美味しかったです✨




その後はMarin&Walkやハンマーヘッド
ワールドポーターズをブラブラして


帰ったら一万歩以上歩いてました💨足足



次はお花見かなぁ🌸