こんばんは🌙


風邪を拗らせて1週間ほど寝込んでいました💤

熱はないのに倦怠感と関節痛がひどくて、インフルの検査をするも陰性…

最初に処方された漢方薬がまるで効かず…


コロナ禍になってから初めての風邪は、なかなか厄介でした😱

健康大事びっくりマーク物申す


でも、楽しみにしていた『The  Covers』

は元気で見ることができました👏





宮本さん、リラックスしててなんかスゴイ楽しそうでしたよね爆笑

Coccoさんも、きちんと自分の言葉で自分の感性を表現する人なんだなぁ✨って

感じました


宮本さんも話す前に熟考して言葉を紡いで…

表面的なことは言わないひと




音符Woman ❝Wの悲劇❞より

もう、スゴイスゴイよかったー💕💕
ロマンスの夜で初めて生歌聞いたときも、
心揺さぶられたけど、それと同じくらい、
Coversで歌うとより一層感情が迫ってくるの、なんでー恋の矢

本人は力みすぎたって言ってたけど
Coccoさんの言う
「あやうい純粋さ」が表現されてた気がする乙女のトキメキ

あぁまたコンサートで聞いてみたいな💫



この写真
柔和な表情がツボキューン飛び出すハート

ピースの角度が大きい笑