こんばんは🌕


昨日は天気もよく暖かくて☀

家にいるのがもったいない!と思って…


そうだひらめき電球『No  more  cry』のMVに出てくる

中央区の新川公園へ行こう💨


でもその前に…

せっかく銀座を通るのだから

あこがれの《喫茶 you》へ☕




開店前にすでに、15人くらい並んでましたガーン若いひとが多かったなぁ



思ったより早く20分くらいで入れました

お目当てはやっぱり


宮本さんも食べたオムライスラブ


玉子フワッフワで美味でした!指差し
 ちなみに現金払いしかできないお店です

そのあとは日比谷線で八丁堀まで行き
八丁堀から歩いて10分ちょっとの
新川公園へ🚃
位置的にはこの辺です


隅田川を望む川沿いが遊歩道になっていました


MVではこの角度↓


ここかな?まぶしかった!


ちがうカットでは↓


ここかな~


『No more cry』を聞きながらギター
エレカシに想いを馳せながら🐘
 この辺のマンション高いんだろうなぁ…なんて思いながら(笑)札束
気持ちのいい散歩でした🍂👟👟


帰ったら会報が届いてました〜🎶



思い出の野音の写真に
グッときちゃいましたキラキラキラキラ
直筆のメッセージもそれぞれ
個性が出ててキューンですね飛び出すハート