野音に向けて

エレファントカシマシの曲を勉強しなくては!と、

ランダムに流れるリストを流していたら




『俺たちの明日-Acoustic version』なんてものを発見びっくり

これがスゴくよくて、心に沁みて赤ちゃん泣き


2007年発売のシングル『俺たちの明日』

初回限定版に入っていたそう💿





聞いてる途中で、アレ?こんな歌詞あったっけ!?
と思って調べたら
Acoustic versionのみに追加された歌詞が
ありましたひらめき電球

《時の重さってヤツを  
  いつか言い訳にして
 気づかねえクセ ついてたみたいだなぁ
  そう、胸の奥
 喜び求むる熱い熱い この思いが
 あぁほんとは 燃えてるのに》

宮本さんの優しい歌声とともに
この歌詞が…泣けるー泣

ライブでは歌わないだろうけど
TVとかで歌ってくれないかなぁ飛び出すハート

この初回限定版には同年の
日比谷野外音楽堂での4曲が入ったDVDもついていて、
中古で出ているものは
お値段2倍以上でした…🌀ですよねー…

🐘🐘🐘

そういえば
この前、銀座和光の時計台が



すっぽり覆われていてあんぐり
改修工事かな?っておもったら



ディズニー創立100周年のお祝いで
文字盤がミッキーのデザインになるそうねずみ

ちょうど8日に見れそうで楽しみルンルン

野音のリハも始まったみたいで
またSNSでの写真などもワクワクですね笑い