こんばんは


さっき買い物に出たら

月がすごく大きくキレイに見えて✨




昨日はスーパーブルームーンだったみたいですね🌝
月を眺めながらのんびりしたいところだけど、まだまだ暑いし、時間もない…

最近は毎日WOWOWでmyroomの配信を
ちょっとずつ見ては
『フフこんなこと言ってたのね』とか、
『そうそう、うでわ外してた(笑)』とか、
私の席から見えなかった冬の花の
正面からの映像に引き付けられたり、
ステージを上から映したら、こういう配置になってたのね~とか、
後半のrainなどはけっこう苦しそうな場面もあり、
ずっと一人で歌とギターをやり続けるって、すごい体力と情熱がないとできないんじゃないか…って今更ながらに気づいて
全身全霊の、魂からの歌を
みんないいことあるぜー!おめでとう!
っていう宮本さんからの愛をあらためて受け止めてる日々です
ありがとう💕


野音でも35周年の続きでもいいから
また会いたいなあっていうつぶやきでしたゾウ
 ABEMAの配信はどうしようか迷い中…もやもや

パオの会報も発送しましたメールがきて、(ここからが長いけど😅)楽しみです🎶