京急横浜駅に宮本さんがいました😍






キャ~ラブラブラブラブ見たことあるやつ〜(笑)

柱4本の表と裏、両面に



8人いました指差し

ぴあアリーナが近いからかな?

ファミマでの受付が始まったけど
配信はないのかな…
ぜひ配信して、来られないエビバデさんたちも見れたらいいな~✨



『the  covers』名曲カバーセレクション

本編録画また忘れて再放送見ました📺



大好きな「春なのに」
初めてTVで歌ってるの見て
鼻の奥がツンとしちゃって💦
2番まで歌ってたら悲しいしてたかも……

スマホの再生リスト見たら
宮本さんの曲で最初にダウンロードしたのが、この曲だったルンルン
いろんな歌手のカバー曲を集めた再生リストに、偶然宮本さんが入っていて
ご飯作りながら聞いていて
なんて、素敵な声なんだろうって思ったおねがい
まさか、エレカシのボーカルの人とは思わなかったなぁびっくり

myroomはどんなセトリなのかな…
春なのに も歌ってくれたら嬉しい💕