こん○○○は。
今日も独り言を、書こうと思います。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


実は私、
ある事を思って、
数学と英語を、中学1年生に習う事から
勉強し直してます。
ちょっと、目的は、まだ、言えないのですが。

英語は、文法など、わかるのですが、
数学は、かなり「ヤバイ」状態です。

相棒が、勉強を出来る人なので
解らない所は教えてもらいつつ。。。

週明けにも、虎の巻(教科書ガイド)を
買う予定です。

しかし、なぜ相棒は、
中学生の時の勉強がわかるのかなー?とか
思ってます。

肝心の、「絶賛反抗期中」の娘には
ちょこっと、
「勉強し直してるんだよー」と、
話しましたが、無関心でした。

でも、勉強もですが、
「自分らしさ」も
大切にしたいと思ってます。

初心に戻って、私のペースで
頑張ろうと、思ってます。
(^-^)

長い独り言、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。