こん○○は。
今日も、独り言を書こうと思います。
最後まで読んでいただけたら、幸いです。

私が18歳の時に、病で倒れたとは、
前のブログに書かせていただきましたが、
現在も、薬は飲んでます。

でも!!
私はお酒が好きで。
主治医の先生と、
「上手く、付き合ってね。」と言われ、
かつ、「お酒を呑むとしたらの最大量」も
言われてます。

最近は、日本酒や、サングリアが好きです。

そして、もう、読者の方は、
想像がついてると思いますが
娘が成人したら、
「オシャレなお店とかで酒を酌み交わして
食事したりする」
「家で、普通に一緒に酒を呑む」が
夢なのです。

なぜ「夢」なのか?

それは、娘の父親の一族は、「ゲコ」で
冬に私が普通に作った「甘酒」でも、
酔うくらいなのです。

私に似てたら、「呑めるかなぁ?」と
思って、それを祈ってます。

私の一族は大の酒好き。
実家に行くと、何かしらのお酒があるので
買いに行かなくても済むくらい。

娘はまだ、高校生なので、
呑ませるわけにはいきませんが、
成人したら、一度は、
一緒に呑みたいなぁ、

と、いうのが、今の「私の夢」です。


今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
m(_ _)m