卒業検定結果。。。☆ | うさみーだいありぃ☆

卒業検定結果。。。☆




卒業検定結果は。。。。




















うさみーだいありぃ☆-2011021613370001.jpg




合格でしたーーーーーーーーー!!!!!!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ




みなさん応援本当ーーーーーーっにありがとうございました!!ドキドキ



すごくすごくうれしかったし、励みになりました!!




朝から



寝坊したし



ごみ捨て行ったら雪にすべって転んだし(笑)




もうだめだーって思ってたけど



みなさんのメッセージを読んで



元気がでましたっ!!メラメラ




本当にありがとうですo(;△;)oラブラブ





お昼食べにお家に帰ってきたので


この後、3時から卒業式行ってきますドキドキ



そのあとバイトなので


なかなかコメ返できないかもですがごめんなさい(ノω・、)あせる




あーあ。。。本当に良かったああああラブラブ



ありがとうドキドキ


いってきます!ドキドキ