東京着いたーっ☆ | うさみーだいありぃ☆

東京着いたーっ☆

みなさんこんばんは~(*^▽^*)ドキドキ


いつも応援ありがとうございますラブラブ


今日もおつかれさまですドキドキ




みゆきは7時くらいに長野を出発し


今東京つきました!キラキラ


なんか異常に人が多いけど


明日祝日だから?


それとも東京だからかなあ!?



うさみーだいありぃ☆-2011021013360001.jpg



今日はですね~


午前中バレンタイン企画の発送して


車校行って


バス乗って


な一日でした音譜


夜ご飯


ママとくら寿司行きましたo(〃^▽^〃)o



うさみーだいありぃ☆-2011021100320000.jpg

サーモンえびアボガド


絶対!!!!!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


これがなきゃ始まらないです!!


みなさんは何が好きですか~?ラブラブ



みゆきとママ


二人とも7皿ずつ食べました☆




おいし楽しかったですナイフとフォークドキドキ



うさみーだいありぃ☆-2011021013360000.jpg


明日はイベントですね~( ´艸`)ラブラブ


みゆきはアリス嬢として出演ですドキドキ


2月11日イベント詳細


来てくださる方


会えるの楽しみにしています(≧▽≦)ラブラブキラキラ





さてさて


明日は早いので


そろそろ休みますねドキドキ



みなさんも


ゆっくーり休んでくださいクローバーキラキラ






☆お知らせコーナー☆

次の撮影会予定↓↓


2月19日 ミラクルハウス撮影会


ぜひぜひ来てくださいねっ(´∀`)ドキドキ

↓こちらもよろしくですドキドキ



アリスぐるっぽ


みゆきぐるっぽ




久々でごめんなさい!

コメ返たいむーっドキドキ(とりあえず昨日の記事の)



*ウルトラさん
いつも応援ありがとうです(≧▽≦)

久々のコメ返でごめんなさい(ノω・、)

いつもウルトラさんに励まされてますー!

今日ウルトラさんにもお菓子贈りましたっ☆

クッキー、ぐちゃぐちゃになって届きそうで心配です~><




*リンコさん

初コメントありがとうです(≧▽≦)

うれしいですっ!

おいしそうって言ってもらえてうれしいですー!☆

実際は。。。おいしいかなあ!?笑




*わたさん

テストの間も、癒しのコメントありがとうございました( ´艸`)

ずっとコメ返できなくてごめんなさいでした(ノω・、)

いつも元気もらってましたー!☆

それから19日、会えるなんてうれしいですっ(≧▽≦)わーい

楽しみにしてますっ♪♪