ただいま~☆今度開催するイベントにでますっ! | うさみーだいありぃ☆

ただいま~☆今度開催するイベントにでますっ!

ただいま~ドキドキ


みなさん今日もおつかれさまです(*^▽^*)ドキドキ



今日もコメント、アメンバさん、読者さん、なうのフォロー


ありがとうですラブラブ


毎日本当に励まされています(´∀`)ドキドキ






そしてそして


読者さんがとうとう


100人を超えましたーーー!!!!!!


わーーーーい(≧▽≦)キラキラ





本当にありがとうです(ノω・、)ドキドキ


こんなブログですが


これからもよろしくお願いしますドキドキ


昨日言っていた企画


テストが落ち着いたら実施しますキラキラ


テスト期間中で


一人ひとりにコメ返や質問返しがなかなかできませんが


絶対お返事するので待っていてくださいねドキドキ






うさみーだいありぃ☆-2011012623470001.jpg

帰ってきて生にんじん食べてますドキドキ


最近生にんじんマイブームキラキラ





うさみーだいありぃ☆-2011012315150002.jpg

今日の一人カラオケの記事で


歌の練習方や


みなさんの定番曲教えてくれて


ありがとうございましたドキドキ


みゆきも好きな曲いっぱいあって


うれしかったですドキドキ


みなさんとカラオケ行ってみたいー音譜






うさみーだいありぃ☆-2011012315240000.jpg


そしてそして


2月11日、港区の芝浦で開催される


アリスプロジェクト主催のイベントに


出演することが決まりましたーーーードキドキ



トークや、グッズコーナのお手伝い、ツーショットチェキ撮影などなど。。。


する予定ですドキドキ


詳しいことがわかったらはまた載せますねっ(・ω・)/ラブラブ


みなさん来てくれたらうれしいなあ。。。ドキドキ


お会いしたいですドキドキ




うさみーだいありぃ☆-2011012314560005.jpg



明日はチャットです☆


ぜひぜひお話しにきてくださいねーっドキドキ


パソコンさえあれば参加可能です!


21時から24時までいます☆


こちら→Fresh*Cafe ドキドキ




こちらもよろしくですドキドキ


うさみーバレンタイン企画


アリスぐるっぽ


みゆきぐるっぽ



ではでは


明日から大学の期末テストがはじまるので


お勉強しますっ!!


熱力学


がんばりますーーーーーラブラブ!メラメラ