【開けたらふわっと】ジューシー&フルーティー(9/14) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 開けたらふわっと苺の香りで、ハッピーな気分になりました。照れさくらんぼ飛び出すハート

 

 

 『【ついに結果発表】第一位は(9/4)』で、【いちごゴロゴロストロベリーフラッペ】が気になると書いていましたが、レシートキャンペーン中に買って来ました。

 昨年バドミントンのお仲間さんにおすすめして貰った、ファミマのフラッペ。

今年も暑く残暑も厳しいので、涼を求めて頂きました。

 

 今回もお店のマシンで作らず、家で豆乳を入れて作りました。フローズンドリンクというより、シャーベットみたいにしてスプーンで食べるのが好きです。

 

【いちごゴロゴロストロベリーフラッペ】

 ・開けたらふわっと香る苺

 ・苺ソースの甘み

 ・細かい氷のシャリシャリ

 ・ダイス状にカットされた果肉の酸味

 ・牛乳や豆乳と合う

 

 あぁ、ジューシー&フルーティー。トロピカルカクテル 暑い日の午後、冷たくてしばし癒されました。

 

苺フラッペ1苺フラッペ2

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆