明かに違うものが出現 これはこれでいいか(5/3) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 『いよいよ木に手を出します(3/27)』で、バドミントンのお仲間で畑の師匠に貰った黄蝋梅の種を植えたことを書きました。

 

 ふと鉢を見ると、見覚えのあるものが生えて来ています。これは・・・蝋梅ではないですね。この鉢は土ごと実家から貰いました。 その土の中に種が入っていたのでしょうね。

 

 肝心の蝋梅は、なかなか芽を出してくれません。

1か月で芽が出たという方もいれば、2か月。

秋に植えてやっと春に芽が出たという方もあるので、水やりをして気長に待ちたいと思います。出るまでの間、こちらの花が咲くのも楽しみます。照れルンルン

 

カモミール

カモミールかな

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆