そんな私を怒らせるとは | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

怒らないで賞

 

アンガーマネジメント照れ

人並みに正義感はあるので、道理が通らないと

「ん?」とは思いますが

「色んな人がいるしね」「もしかするとこういう事情だったのかも」と

ひとつの見方に囚われないように心がけています

なので、そんな私を怒らせるとは

「やるやん」ってニヤリこんな顔になるかもしれん

しかし

「怒らないから本当のこと言ってごらん」の後は

大体怒るよね、誰しも。グッ爆  笑

 

3/25ムスカリ

花言葉:寛大な愛・通じ合う心・憂鬱・失望