年に一度の訪問者(3/3) | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 お仲間さん達のバドミントン練習に、甥っ子も参加させて貰いました。

そして今晩は、年に一度のビジターさんも来られました。

ビジターさんは、お住まいは遠いのですが仕事の関係で近くに来た時に参加してくれます。テニス

 

 今晩はそんな年一さん(上手)も加わり、ゲームに入らない手の空いている人が順に甥っ子の練習をつけてくれました。ニコニコテニス ありがたいことです。

 

 そして甥っ子もゲームに参加させて貰いました。

甥っ子と組んだ年一さん(上手)が、ゲームの展開に応じてアドバイスと褒めの声掛けをしてくれます。「今のいいよ~爆  笑

 

 ゲーム終盤、徐々に追い上げてきた年一さんがささやき女将のように策を授けます。

さあ、どうなる?!と見ていたら、あっけなくゲームオーバー。

しかし色々教えて貰って、甥っ子は楽しそうでした。照れ気づき

 

 年一さん、またのお越しをお待ちしております。ニコニコテニス

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆