キウイーナ | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 

 

 『低糖質バナナ』で甘さ控えめなバナナが好みだと、バドミントンのお仲間さんと話したことを書きました。

 

 つい先日、大きめのスーパーに行った時に「キウイーナ」というバナナを見つけて購入。

【まるでキウイのような爽やかな美味しさ】と書いてありました。

 

 見た目は普通のバナナ。

食べて見ると、確かに爽やかな酸味!!甘さ控えめで食べやすい照れ飛び出すハート 好みです。

 

 ■食べ頃には「酸味が特徴のバナナで、日が経つと酸味が和らぎます。お好みの状態でお召し上がりください。」と書いてありました。

 

 確かに少し日を置いてから食べたら、酸味が和らいで甘さ控えめなバナナになっていました。

甘すぎないバナナが好きな私には、ぴったりなバナナ。また見つけたら買いたいです。

 

キウイーナ

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆