いい考え | INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町)さんのブログ

~姫路市の隣 兵庫県揖保郡太子町 でこぢんまり活動中の社会人バドミントンクラブ『ING(イング)』おひとり参加歓迎!! クラブ員募集中!!~
ますは気軽に見学・体験からでも。詳しくはプロフィール欄へどうぞ

 バドミントンのお仲間さんで、自分と近い誕生日の方がいます。誕生日ケーキ

以前練習の合間に何故か誕生日の話になった時に、お互いの誕生日が近いことが分かりました。

 

 そしてある時、誕生日当日ではなかったですがお互いに「おめでとう」とお祝いの言葉を伝えました。お祝いケーキ

「またひとつ大人になりましたね。またひとつ成長しましたね。」と私。

「それいいですね。良い考えですね。」とお仲間さん。

 

 ”また歳をとった” と思うより、「成長したな」って言うと、何も変わってないかもしれないけど、過ごした一年が実りのあるもので良かったなと思えてくる。照れキラキラ

 

☆INGバドミントンクラブ(兵庫県揖保郡太子町/イング)☆