日本メディカル サラブレッドプラセンタTp200 | あおいのコスメブログ

あおいのコスメブログ

大好きなコスメ、ファッションの事などを中心に書いていきたいと思います!

日本メディカル研究所様より提供していただき、『サラブレッドプラセンタTp200』
を使用しております。


30代後半にさしかかり、外側からのスキンケアだけでは追いつかなくなってきてしまいましたあせる
内側からのケアも最近は積極的に採るようにしていますビックリマーク
コラーゲンやプラセンタは歳とともに減る一方なのでサプリメントは欠かせません。

こちらの『サラブレッドプラセンタTp200』は、成分無希釈の最高級北海道産 馬プラセンタ純末をカプセルに200mg濃縮されています音譜



このように一粒づつ個別包装されているので外出先でも手軽に飲むことが出来るのが嬉しいですラブラブ

1日一粒でも十分効果はありますが、より効果を実感するために1日4カプセル飲むことも可能だそう。
私も4粒ずつ飲んでしますが、翌朝のはりが全然違いました音譜
やはり、内側からのケアも大切なんだと実感しました。


こんな小さいカプセルにギュッと成分が濃縮されています!