EC12 乳酸菌グリーンスムージー | あおいのコスメブログ

あおいのコスメブログ

大好きなコスメ、ファッションの事などを中心に書いていきたいと思います!

ブロネット様より提供していただきお試ししております。

EC12 乳酸菌グリーンスムージー


なんと210種類もの野菜、果物の発酵エキスが入っているそう!!
すごいビックリマーク210種類なんて絶対に食べられないですよねあせる

そんな210種類もの野菜、果物を一気に摂取出来る、それがこれなのです。


しかも、一杯30kcalなのが嬉しいです音譜
一緒に頂いたシェイカーで、私は飲むヨーグルトとシャカシャカシェイクして飲んでいます。


付属のスプーンに一杯入れて


シャカシャカして出来上がりドキドキ
簡単です。

味は野菜の苦味などは一切なくて、バナナ、りんごの風味がします。
フルーツのミックスジュースを飲んでいるようで、とても美味しいですラブラブ
粉末のスムージーにありがちな変な粉っぽさもなく、なめらかでとっても飲みやすいです。
これなら、無理なく続けられそうです合格

『EC乳酸菌グリーンスムージー』


ブロネットではまだまだこちらの商品のモニター募集を行っています音譜
ブロネット