☆春の一番くじ〜カピパラ〜☆ | ☆不思議の国の...☆

☆不思議の国の...☆

☆可愛いうさぎのMimiちゃん&EmilyのDIARY☆


先週、春の一番くじを引いて

可愛いカピパラグッズを手に入れました~

毎年、春に「カピパラ一番くじ」が実施されている様です

去年も一昨年も引きましたわ

今年当たったものは。。。




2013050213200000.jpg




可愛いハート ★カピパラガラスボウル★ 2個


4種類の中から、こちら2つ選びました

カピパラとバルーンの可愛いイラスト
風船カピパラさん

大好きなフルーツをこのボウルで食べようっと





2013050213250000.jpg




★カピパラのフィギュア★

5種類の中からこちらのカピパラちゃんを

選びました

桜ピンクの敷物に乗っているカピパラは人気の様で

既に景品はなかったですけれど

可愛い赤いハート
ハートの敷物に乗っているの


こちらも可愛いわ
ニコちゃんハート




2013050213220001.jpg

2013050213220002.jpg


2013050213230000.jpg




なんだか癒されるぅ~ハート

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レターセットなども当たりました





2013050213240000.jpg




可愛いハートニコちゃん ★カピパラレターセット★

ポスターみたいに飾ってみても可愛いね




о(ж>▽<)y ☆