☆My Cosme Vanity Bag☆ | ☆不思議の国の...☆

☆不思議の国の...☆

☆可愛いうさぎのMimiちゃん&EmilyのDIARY☆


今日は30℃近く迄気温が上がり夏日に元通りお天気サンサン(Θ_Θ)

明日からは台風の影響で天気が悪くなるそうてるてるぼうず雨

今日はお片づけDayでしたキラキラ

コスメコスメ周りの整理整頓と不要な物を捨てました


私はあまりコスメ記事を書きませんが結構コスメ大好きで

色々なコスメを持っています

その一部のフォトUPします

今日は、数日前に注文したL'OREALからコスメなどが到着

午後は、プレゼントで頂いた可愛いバニティバックに

ここ最近よく使っているカラーコスメ製品などをバックに移しました

カバンはーと



2012092918100000.jpg





ネイルグッズと同様にメイクグッズも他のケースなどにギッシリ

その中から秋からよく使うカラーや、定番お気に入りメイクグッズを

厳選してバニティケースに入れました
カバンコスメ顔文字




2012092918060000.jpg




★ JILLSTUART

★ ESTEE LAUDER

★ COFFRET D'OR (Kanebo)

★ CLINIQUE

★ LANCOME

★ L'OREAL  Agnes B.



などのメイクグッズetc...コスメ

プチプラの CANMAKE  コンビニコスメグッズなども好きですハート顔文字

お気に入りメイクグッズなども随時UPしていこうかしら

о(ж>▽<)y ☆