ちゅーす🐈
うええん😣昨日ジムでパーマッチョが女の子とお喋りしてて、何か雰囲気が普通じゃない感じだった🧟
オワタ🙉🙉🙉

女がいるマッチョなんてただの筋肉バカだ😑
もうひとり推しがいるんで、なかなか会えないんだけどそっちに乗り換える😇w
勝手に恋して、勝手にショック受けて冷めて私が一番バカ女💩
まあいいの🍥自分のモチベだからさ😚

そうそ


昨日芽が出てた🎉早すぎ🤗


今日はチャリで横浜🐾道迷い過ぎて5分遅刻🙏
気になってたとこやってもらって、とっても大満足で外出たら
雨降っててショック🙉🙉🙉
自分が濡れるのはいいが、洗濯干してきてしもうた~🤸

必死にチャリ漕いで、途中で晴れてきて汗だく🔥
本当にいい運動だよね🚲
今娘がチャリ練習してる🍥学校で一輪車乗れたらしいから、二輪楽勝っしょ😚


おやつも食べたから、後でまたジム行ってくる🐒またねん❤️