感想日記#3 朝溶けの魔女 | さくらこのホラーゲーム感想日記

さくらこのホラーゲーム感想日記

フリーホラーゲーム好きのさくらこによるホラーゲーム感想日記です。
個人的な意見ですので御了承ください。

こんばんは!カナヘイピスケカナヘイきらきら


今回書かせていただくホラーゲームは…


朝溶けの魔女

です!!!つながるうさぎカナヘイハート


作者様ホームページ



前回は魔女の家で今回は朝溶けの魔女と
マジョマジョです笑てへぺろうさぎ




※この先少しネタバレあり!







初発の感想として、最初から最後まで飽きない引きつけられるストーリーでした!

とにかく続きが気になる。


そしてなんと言ってもシャルロットがめちゃくちゃイケメン。大泣きうさぎ

ツンデレな感じがたまらなかったです。 ですがやるときやる。本当にカッコよかった。




Σ('A`)




少し話が逸れましたが、このゲームの魅力はストーリーに加えキャラクターにもあります。

少ない登場人物で覚えやすく、またキャラが個性がありとても共感でき好感が持てます。


神さま(乃木)なんて確実に人気者になりますね!!←


グラフィックもキャラも可愛い素敵なイラストです!カナヘイハート



このゲームも個人的にとても好きで何回も実況プレイを見ています。

続編が出てくれると嬉しい!!!



個人的な総評
難易度:★★★☆☆
恐怖度★★★☆☆
ストーリー★★★★★




次はどんなフリーホラーゲームの感想を書こうか毎回悩んでいます笑



ありがとうございました!!!やる気なしピスケカナヘイ花