ご覧いただき

ありがとうございますスター



お🉐大好きな3児の母ですニコニコ



西松屋やしまむら、
イオンなどのSALEに

参戦するのが大好き飛び出すハート

SALEで出会ったお品たちを

記録していますニコニコ



我が家の自己紹介はこちらですキラキラ



SALE大好きなママさんと

たくさんお話したいですおねがいハート




昨日、
「洋服は全然無かった」
と書いていたのですが


レディースが
全く残っていなくて


子ども服は
男の子ものの
Tシャツが2枚だけ
残っておりましたダッシュ
紛らわしい書き方をして
申し訳ありませんでしたアセアセ



そして
その2着のうち
1着をゲットしましたびっくりマーク




それがこちらです気づき


シンプルで良い色味二重丸



その場にいた子2号

デザインを気に入ってくれましたグッ



ただサイズ的には

子2号は今ピッタリなのでキョロキョロ




来年はどうかな〜

ってところです汗うさぎ








この夏のSALEでは

服の底値には

あまり多くは出会えなかったのでアセアセ



今回出会えて、


そして子どもが

気に入ってくれるものがあって

本当に良かったですにっこり






そしてもう一つ

いいなと思うポイントが電球



このデザインや色味、



女の子が着ても

違和感ないと思うんですよね指差し



だから


子2号がサイズアウトしたら

子3号も着れちゃうかも


ってひそかに思ってますちゅー笑




ちょっとボーイッシュ

コーデにしたら

可愛く着られそうラブラブ



どうでしょうか??


やっぱり

男の子感

出ちゃってますか滝汗??


(ボトムスは

西松屋の女の子ものです)



もし子3号

嫌がらなかったらですが


女の子がこのような

ボーイッシュなコーデをしても

可愛いのかなって

思っちゃいましたニコニコ飛び出すハート





もし子3号が着たくないと言ったら



じゃあ

パジャマで着ない??って

促してみようと思います笑い泣き笑




その前に、


子2号

しっかり着てくれたら

それが一番なんですけどねスター





ゲットしたお得なお品たちで

色んな想像をするのは

とても楽しいですラブ