ご覧いただき

ありがとうございますスター



お🉐大好きな3児の母ですニコニコ



西松屋やしまむら、
イオンなどのSALEに

参戦するのが大好き飛び出すハート

SALEで出会ったお品たちを

記録していますニコニコ



我が家の自己紹介はこちらですキラキラ



SALE大好きなママさんと

たくさんお話したいですおねがいハート




普段SALEでは
基本、次の年のために
と思ってゲットしていますウインク



って皆さんきっと
そうですよね笑




今年の西松屋の夏物SALEでは


キッズサイズが

昨年と同じ底値価格まで

下がっていなくて


どこまで未来のものを

買っておこうか?と

いまだに悩んでもいますが笑い泣き




例年の底値まで行かずとも

やっぱりSALEで買う方が

良いと思うから



来年の子3号の園用の服を

追加でゲットしてきましたニコニコ




まず、こちら気づき



このボトムスは
お気に入りの
CLASSIC」シリーズルンルン



たくさん洗濯しても
ほんと毛玉にならないから
おすすめでもありますちゅーキラキラ





続いてこちら気づき


↑この右側のTシャツのデザインは

今までにあまり

見たことなかったので

わたし的には珍しくて

購入してみましたおねがい乙女のトキメキ



ちょっと細身で小さめに感じたので

大きめサイズ(120)を

選びましたハートのバルーン





↑に

今までに見たことがないデザイン

と書いて思い出した出来事が
あるのですが指差し電球




西松屋さんって
本当にお得だから


お友だちと服が
被りがちですよね??




皆さんは、
服が被ること
どう思われますかニコニコはてなマーク




他の子と被っちゃうから
嫌だなとか
気まずいなとか
思われたことは
ありますかキョロキョロはてなマーク




私はありますキメてる
何なら今まで
ずっと思ってきましたダッシュ






だけど


ある日保育園に
子どもを送りに行ったときに
ある出来事がありました電球







子3号
保育園に連れていくと


我が子と他の子が
全く同じ服
着ていたんですびっくり!!





それに気付いた
我が子と相手の子は


いっしょ〜!!!!


とすっっごく嬉しそうに
満面の笑みで駆け寄って
ぎゅーって
ハグしてたんです爆笑飛び出すハート




3歳の子同士がですおいで




それを見て
私は思いました気づき



同じ服が嫌だなとか
気まずいなとか
思うのは


大人の事情などを考えた、
ただのわたしの感情なんだな
キョロキョロ笑い




子どもにとっては
おそろいって嬉しくて

笑顔になれる出来事
なんだなって

すごく感じましたニコニコキューン



ただ
保育園の先生に対しては
同じ服で紛らわしいって
思わせちゃって
申し訳ないなと思うけど昇天アセアセ



嬉しそうな子どもたちの表情
を見てハッとしましたニヤニヤ





嫌なことでも
気まずいことでも
何でもなく


ただただ
笑顔になれる要素なんだな
と学びましたおねがい乙女のトキメキ



そもそも皆さんが
お揃いは嫌だとか
気まずいと
思っていなかったら
ごめんなさい絶望絶望アセアセ






今回のことで私は

子どもたちから
教えてもらうことって
本当にたくさんあるなと
感じましたスター



そしてこれからも
西松屋さんに
たーくさんお世話になろう!
と改めて思ったのでしたラブキラキラ