ご覧いただき

ありがとうございますスター



お🉐大好きな3児の母ですニコニコ



西松屋やしまむら、
イオンなどのSALEに

参戦するのが大好き飛び出すハート

SALEで出会ったお品たちを

記録していますニコニコ



我が家の自己紹介はこちらですキラキラ



SALE大好きなママさんと

たくさんお話したいですおねがいハート



西松屋さんのSALEに

参戦中なので爆笑



西松屋さんのお話

たくさんですデレデレルンルン




今日お昼にも書いたのですが




今日は大きな店舗に

お邪魔しまして歩く



今までに出会えなかった

色んなお品を

見つけましたラブキラキラ






そして


今回はついに

男の子アイテム

ゲットしました笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


(お値段は税抜です)






こちらです気づき

ひとつ399円キラキラ





下側のボトムスは

CLASSICのもので

しっかりした生地なので


お安いけど

長持ちしそうですおねがい







そしてこちら気づき


5足で389円キラキラ




しまむらの110円と比べたら

お高く感じますが笑






女の子の靴下は

3足199円などのお得なものを

よく見かけますが




男の子の靴下は

ベビーサイズ以外は

お得なのを

なかなか見かけなくて泣




5足でこのお値段は

なかなか良いんじゃないかなちゅー

と思い購入乙女のトキメキ







そして

また見つけたので↓


カービィのティッシュスター

49円びっくりマーク




ティッシュとは

関係ないんですが



私ずっと


「カービー」


だと思ってたんですが






ほんとは


「カービィ」



なんですねポーンポーンポーン笑い






またひとつ

勉強になりました笑い泣き笑






また更新いたしますデレデレ







今日もお得に出会えて

幸せでしたハート


明日も素敵なお得

出会えますように目がハート