初めまして。

よろしくお願いいたします。


私のことをお話したいと思います。


読みづらいと思うけど、

自分の感情を整理するため書きます。


私は

子供の頃から

「変な子」扱いされていました。


年齢に対して性格が幼稚だったり

自分の世界に閉じこもることが多かったです。


昔、

コンパクトになっていているおもちゃで

コンパクトを開くと人形のお城になっているものがありました。


自分はそこの世界の住人だと信じていました。


しかし、現実は違います。

宗教にどっぷりハマっている祖母と母と姉。

(父は入っていません。)


生まれた時に勝手に入会していました。


他の神社やお寺、教会に行ってはいけない教えを守っていたため

修学旅行はとてもつまらなかったです。

私も京都の地主神社のお守り欲しかったな。。。


友達に誘われても行けないので

たくさん嫌がらせされました。

「なんでこんなのに入っているんだろう」と

恨んだ事もたくさん。。。


続きます。