今日はお休みなので、1人でスタバへ行きました。


ケーキとカフェラテで優雅なひとときラブ


(カフェラテがちょっとハートじゃない?爆笑



このケーキ(名前長くて忘れた笑)美味しかったラブ



いつもスタバを通ると凄い混雑しているので、旦那が「どうしてスタバってこんなに混むんだろうなぁ」と不思議がっています。


確かになかなか高いし、コーヒーの味の違いは私にはよく分かりません笑


でも、1人でも居心地が良くて癒されて、とても贅沢な時間を過ごす事ができます。


店員さんもとても親切ラブ


他にも居心地のいいカフェとか見つけたいんですけど、初めてのお店はなかなか入り辛くて見つける事ができません。


これから旦那や子供達と一緒に行って、1人でも入りやすいお店か、色々と試していきたいと思っております照れ