ママですぽってりフラワー
くぅ~ちゃんの新しい趣味のDIYが激しすぎですガーン





くぅ~ちゃん工房の所在地は、エリアのすみです虫めがね





創作意欲いっぱいで、すのこを使ってDIYしていますルンルン
すのこを使ったDIYは流行っていますよねハサミ





くぅ~ちゃんのがんばりが木屑となって床に降り積もります雪の結晶





かわいい…ピンクハート






床がすごいことになっていますよびっくり





このすのこ、すでにくぅ~ちゃんのDIYで1度穴が開き、パパが逆さまにして設置し直した物ですもやもや





もう逆さまにして使うことはできませんガーン

すのこをかじると音がするので、呼び鈴代わりにかじっているのかな?

今日はパパも出勤前に木屑を片付けていってくれて、今またこの状態ですびっくり

ケージに戻せば、ケージのかじり木をDIYしてガッタンガッタンしますガーン

水もチモシーもあるのになぁ…?




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村