今、単身赴任先のだんな様に電話をした携帯

元気のない声あせる聞けば、仕事が不調な様子

私に言うと愚痴になるからと、途中で話を
反らしてしまう。。。

そんな男らしいところが大好きだけど、とても
心配になる

私のだんな様は私の中ではヒーローのように
強くてたくましい。でもたまには弱音を吐いて
甘えて欲しいな。私にまで肩を張らずに弱い
部分も見せて欲しい。。

そして、この世で誰よりの見方でありたい。

一生懸命そう伝えるけど、そう言えば言うほど
私にとってヒーローでいてくれようとする。

そんなだんな様がとっても愛しいです。

今週末、逢いに行ってきます。この気持ちを
沢山伝えて来ます。

そして少しでも支えになれるようにって
どうすればいいんだろうあせる

いつも甘えてばかりでダメな私

離れていても支えになれる方法、誰か教えて
ください。。
こんにちは銧 今日は夜勤明けにリフレクソロジー
の予約を入れて鋓まったりと癒されてきました
夜勤明けの贅沢な過ごしかたですねキラキラキラキラキラキラ
毎回は無理だけど たまには頑張ってる自分に
ご褒美を

そして、帰りにそのお店の隣りのパン屋さんで美味しそうなパンを購入し食パン、帰宅後シャワー
を浴びて、今ようやくブランチですクローバー

この時間が一番贅沢かもキラキラキラキラキラキラ

外の雨の景色も何やら情緒があって癒されるクローバー
夜勤明けの雨のお天気は良いかも雨

まったりクローバーゆったりクローバーのんびりクローバー

さてとラブラブいただきま~す銧
usako-usaoさんのブログ-Image055.jpg
おはようございま~す晴れ

昨日はなんと、携帯を忘れて出掛けてしまって

ブログの更新が出来ませんでした

帰宅してからするつもりが酔ってしまって溿

夕べはご近所の友達の家にお邪魔して夕食を
ご馳走になりましたクローバー

ご主人がとってもお料理上手で、昨日は
ショートパスタとサラダを持参したワインで
頂きましたカクテルグラス美味しかった~キラキラキラキラ

そしてなんと帰りにお土産まで持たせて頂き、
それがこの手作りスウィーツラブラブラブラブラブラブ

本当にすごいご主人の手作りですよ

これから10時のティータイムコーヒーに頂こうと
思いますクローバークローバークローバー
usako-usaoさんのブログ-Image054.jpg