今、単身赴任先のだんな様に電話をした
元気のない声
聞けば、仕事が不調な様子
私に言うと愚痴になるからと、途中で話を
反らしてしまう。。。
そんな男らしいところが大好きだけど、とても
心配になる
私のだんな様は私の中ではヒーローのように
強くてたくましい。でもたまには弱音を吐いて
甘えて欲しいな。私にまで肩を張らずに弱い
部分も見せて欲しい。。
そして、この世で誰よりの見方でありたい。
一生懸命そう伝えるけど、そう言えば言うほど
私にとってヒーローでいてくれようとする。
そんなだんな様がとっても愛しいです。
今週末、逢いに行ってきます。この気持ちを
沢山伝えて来ます。
そして少しでも支えになれるように
って
どうすればいいんだろう
いつも甘えてばかりでダメな私


離れていても支えになれる方法、誰か教えて
ください。。

元気のない声
聞けば、仕事が不調な様子
私に言うと愚痴になるからと、途中で話を
反らしてしまう。。。
そんな男らしいところが大好きだけど、とても
心配になる

私のだんな様は私の中ではヒーローのように
強くてたくましい。でもたまには弱音を吐いて
甘えて欲しいな。私にまで肩を張らずに弱い
部分も見せて欲しい。。
そして、この世で誰よりの見方でありたい。
一生懸命そう伝えるけど、そう言えば言うほど
私にとってヒーローでいてくれようとする。
そんなだんな様がとっても愛しいです。
今週末、逢いに行ってきます。この気持ちを
沢山伝えて来ます。
そして少しでも支えになれるように
ってどうすればいいんだろう

いつも甘えてばかりでダメな私



離れていても支えになれる方法、誰か教えて
ください。。

、帰宅後シャワー

いただきま~す銧

にお邪魔して夕食を
美味しかった~
に頂こうと