フリーな部屋が活躍中【冬編】 | 29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

29坪の平屋暮らし 〜ゆたかで心地よい暮らしをつくりたい〜

40坪の実家→地元工務店で29坪の平屋に建て替えました。
家づくりの経過や住み始めてからの暮らしを書いたブログです。
新生活3年目、心地よい暮らしを目指してます。

 
ご訪問ありがとうございます。
地方在住アラフォー夫婦のうさですウサギ


ブーケ240坪2階建て→29坪コンパクトな平屋に建て替え
ブーケ2家づくり&入居後の暮らしのあれこれを書いているブログです

新居3年目に突入。心地よい暮らしを目指しています
(◍•ᴗ•◍)

フォローしてね
 

 

イベントバナー

 

こんにちは、うさですニコニコ

以前からときどきブログに登場しているフリーな洋室。



子どもができたら子ども部屋に…

と作っていた部屋です。


結局ふたりでの生活を楽しんでいる我が家ですが、zoomなどをするときに引き込もれたりと、この部屋があってよかったなぁと思うことが度々ありますニコニコ


この部屋で、今年の冬に見つけた新たな使い方!

それが冬のアウターの置き場所ですニコニコ


今まではクローゼットや寝室にあるハンガーラックに掛けていたコート類。


でもかさばるから、ちょっとジャマだったり。

そもそも毎日着てるアウターをクローゼットに持ち込むのも微妙だし。


なので、洋室に置き場所を作ってしまいました爆笑



リビングと玄関の間にある部屋なので、動線的にもちょうどいいんですよね爆笑


フリーな部屋、作っておいてよかったですニコニコ


フリーな部屋にも貼っています。

光は取り込みながら視線を遮れる便利アイテム!

 


 
 

虹うさ家の定番おすすめアイテム虹

  

 

本やおうちグッズをメインに載せてます♪