今日は何の日?⇒銀行の日 そしてキュウリを食べる | ひたむきに前向きに それでもたま~にウツ入ったり

貯金は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




銀行は大嫌いだ。


夜食を食べた。
キュウリを2本。
塩とかマヨネーズとか付けながら、丸ごとかじりついてた。
ボリボリとした歯ごたえ最高。


今は、心療内科からの薬を飲んでいる。
非常~に軽い薬。

先々月から飲み始めてる。


むかし、数年前にも飲んでいた。
その時は調子も良くなって、薬も飲まなくても良くなったんだけど、最近になってまた調子が悪くなって、薬を飲んでいる。


薬を飲む前、先々月の事。
腹は減るけど食べるのが面倒くさかった。
が、何故かコンニャクにハマる。

最初は板状のコンニャクを出汁で茹でておでん風にして食べてたのだけど・・・
そのうち板コンが糸コンニャクになって。
糸コンニャクに醤油とラー油とごま油かけて中華風にしてみたり。
キムチを乗せて冷麺風にしてみたり。
大葉とか梅肉とか乗せてさっぱり風味にしてみたり・・・。


何故かコンニャクにハマってた。


薬を飲み始めたら、これまた何故かコンニャクへの情熱(←笑)が収まって。
暫くは普通に食事をしていたのだけど・・・


最近、また、腹が減っていても食事をするのが面倒になってきた。


で、今回はキュウリ。
なんとなく食べたくなったから買ってきた。
1袋に6本入ってるやつ。


コンニャクの次はキュウリか。
さて、今回はどんな風にキュウリを食べるのだか。。。┐(´∀`)┌