もう1月2日で、後少しで今日も終わりだよ。


元旦に石川県で震度7の大地震があり、多くの方が亡くなられたり怪我をされたりしている。

今日もやまない余震に恐怖を感じて、寒い中避難生活を余儀無くされている方が沢山いらっしゃる。

本来ならば、お正月を満喫して『明日で三が日も終わりだね~。』なんて会話をしていたはずなのに大変な事になってしまった。

1日も早くいつもの日常に戻られますように…と願う事位しか出来ないのですが、心よりお祈りしております。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りして、怪我をされた方の1日も早いご回復を願っております。


そして2日の今日驚くべき出来事がありました。

羽田空港で日航機炎上とありました。海上保安庁の飛行機と接触したのではないか?みたいな話らしいけれど。

まだハッキリとした事は分からないと言うが、お亡くなりになられた方や怪我をされた方がいらっしゃるみたいだ。