エレメント配信からの気づき。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

昨夜は
Groove worker探究会で
マリさんのエレメント配信でした
面白かったー笑
マリさん、純ちゃん、探究会メンバーさん
ありがとうございましたキラキラ

わたしは
太陽星座 蠍座
月星座 乙女座

星座だけで判断すると
自分でも痛感するほど
ネガティブだし
生きづらさもたくさんで
HSP型HSSだしw
キョロキョロ他の星座が
うらやましいな。。と
思うところがたくさんw
って
ちょっと前までのわたしなら
間違いなく悲観的になってたけど。。
キョロキョロそーゆうとこも
蠍座っぽい気がするなぁ...

でもね
今のわたしは
逆に
そんなところが
魅力だよね~飛び出すハート
って

ネガティブ要素があるから
ポジティブ要素が
さらに引き立つよねキラキラ

もうさぁ...
各自
オリジナルな
わたし座で
いいんじゃない笑

ポジティブも
ネガティブも
ジャッジしない
どんなわたしも
だいすきで
大切なわたし照れ

でもでも...
いまだに
じぶん迷子さんで
何がすきなのかとか
何がしたいとか

やりたいことが
みつからないところとか

もっともっと深く深く
自分のこと知らなくちゃの
自分ではそう思ってなかった
完璧主義的なところが
わたしの星座の性質もあったんだな。。

ニコあ~なるほど。。
まさに
もっと遊べ!!
だわw

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

だいすきなモンブランを食べて

ごきげん♡

今日も最幸の一日♡
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる