勘違いしていた〇〇のこと。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

わたし…
わたしのことを
ネガティブで
自己肯定感が低いって
思ってました気づき

引き寄せや願望実現に
必ずといってもいいくらい
登場する
このワード
自己肯定感

願望が叶わないのは
ネガティブだから。。
自己肯定感が低いから。。
自己否定型だから。。
思い込みから

メソッドしたり
アファしたり
個人セッション受けたり

…で
あれやこれや
ジプシーしてる間にw
自己肯定感がなんとなく上がってきて
なんなら
自分だいすきくらいに
思えるようになってました笑
キョロキョロちょっとイタイな…と
思われるくらい
ふりきってしまったわけですw

でね
そもそも
自己肯定感って何?
って
ふと思った昨日のこと。。


自己肯定感
とは…

自分のありのままの存在を
認めること

キョロキョロ!!!

自己肯定感ってさ
勝手なざっくりイメージで
ポジティブなひと
のこと
だと思ってたの

だからわたしは違うなぁ
って
ジャッジしてたのね…

キョロキョロちょっwまてよ!

自分のありのままの存在
(わたしはネガティブで
自己肯定感が低い)
を認める!ことが
自己肯定感なら

わたしって
ずっと
自己肯定感
高かったってことじゃない?
だって
自分がネガティブだってこと
ちゃんと認めてたんだからw

ほんとは
自己肯定感
高いめです笑

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる