15時間。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

昨夜突然ノドが痛くなって

もしかしたら

あの流行病かと気づき


職場の方の感染連絡もあったし

とりあえず…

風邪薬と栄養ドリンクを飲んで

寝ました


目が覚めて

ノドが痛いことを家族に伝え

自分の部屋に

ひきこもることを宣言して


一日ゴロゴロ。。

風邪薬が効いたのか

爆睡w


そーいえば

3日間くらい寝不足でしたね…キョロキョロ

あー

よく寝た照れ飛び出すハート

なんて起き上がったときに

あっキラキラ

今日は水瓶座満月だ!

ということに気づきました。

ライオンズゲートが閉じる日。

キョロキョロエネ強w

台風接近中。

そして

PMS。。

全部の睡魔が

重なって

約15時間近く寝て

めっちゃ元気に笑


ノドの痛みは

消えてました

よかった

よかった

ニコ多分、原因は

扇風機の当たりすぎでしたw


みなさまも
引き続き感染対策などお気をつけて
良き夏休みをお過ごしくださいね

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

うっすらだけど

ダブルレインボー見れた義理チョコ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる