叶えるために。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

叶えたいことを
誰かに話す派ですか?

わたしは
話さない派ですキョロキョロ

叶える
口に出して10回伝えるって
書くけど
わたしは話さない派です

ノートには
書き出すことはするけど。。

話した方が
応援してくれる味方も増えるし
人を介してのご縁も
引き寄せやすくなるって
わかってはいるけど
話さない派。。

ニコ話すと
否定されたり
イジられたりした
過去があって
ココロ折れるからです泣
ほんとに
そうなりたいの?の
覚悟を問われてるとも
言われるけど。。

でもね
それって単純に
今まで
話す相手を
間違えてただけかもしれない
って
思えるようになってきました飛び出すハート
ニコ投影だったんだろうけどねw

これからのわたしは
お互いに
応援し合いたいなって
思えるあなたに
話したい派です笑

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



今日も最幸の一日♡
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる