叶えたいことひとつだけ… | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

願望実現のヒーリングを
受けさせて頂いたときに

叶えたいことをひとつ
イメージングして。。

やっぱりアレかな♡なんて
イメージしようとしたら
それはもう叶うからキラキラ
それじゃなくて。。
って感じてしまったニコ

えーっ!!!
なになに?!
妄想?!
いまはひとつもそんな気配ないのに?!
根拠のない自信ってやつ?!
いやいや{emoji:032.png.キョロキョロ}
イタイってじぶんピリピリ
って
思考が騒ぎはじめたけど

そっか。。
この願望って
わたしの望む未来のゴールだと
思ってたけど
ゴールじゃなくて
通過点キラキラ
叶えたいのは
その先の先の未来キラキラ
ということに
気づいたのでした飛び出すハート

じゃあ…
軽く投げて委ねておこうおいでキラキラ

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

早朝参拝

とってもきもちよかったですお願いキラキラ

今日も最幸の一日♡
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる