年末年始の過ごし方。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

一週間の年末年始休暇も
本日最終日
何をしていたのか
記憶が曖昧です。。泣
エゴぶり返して
振り回されそうになるし
新月の影響で睡魔やばいし
こんな感じのスタートでいいの??と
年始から
ネガティブにフォーカスしそうになる
2022年{emoji:キョロキョロ}

でもでも
びっくりそーいえば‼︎
一日の中で決めた時間だけ
スマホの電源を数分間入れて
LINEやsnsも見ない
プチ…デジタルデトックスしてたかもキラキラ
あとは
2022年の設定を
ノートに書いたり{emoji:ラブ}
わくわくのイメトレしたり{emoji:ラブ}
エネルギー高まる動画を見たり{emoji:ラブ}
ちょこっとだけ
あの有名な
某通信教育でおウチ学習

何もしてないわけじゃなかった♡
引きこもりで
地味なお正月ですが…{emoji:チュー}
思い出しながら
ブログを書いてたら
なんだか
たのしくなってきました{emoji:飛び出すハート}
意外とじぶんと向き合う時間を
ちゃんと作れてたみたいです{emoji:照れ}ラブラブ

フォーカスするなら

できないことより

やれたこと♡

わたしをたくさん誉めてあげられるのは

誰かじゃなくて

わたし♡

いつもお読みくださり

ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
最近の引き寄せと感謝
{emoji:ダイヤモンド}今日の雲は
龍みたいだな〜って感じてたら
ナンバー8888を連続で見た龍‼︎
わくわくを
ありがとうございますお願いラブラブ
今日も最幸の一日でした♡
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる