わたしの年表。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

おはようございます

先日見た
ある方のYouTubeだったと
思うんだけどね

成功者の方々は
何年に自分がそのとき
何をしていたか…を
サクッと答えられる方が多いと。。

キョロキョロ…知らんけどw
数年前、就活で履歴書を書くために
自分のことを深掘りしたけど

それとは関係なく
突然ふと思い立って
プライベート中心に
何年にどんなことがあったのかを
書き出してみたら

あれ??
わたし
じぶんで思ってる以上に
たくさん
叶えてたー!!チュー
ってことはね

やっぱり叶うって
当たり前だったんだねキラキラ

引き寄せを知って
叶えたい!!って
思う前から
実は
叶えることが
できてたんだよね♡

いろいろあったけど
今日まで
たくさん
叶えてくれたわたし
本当にありがとう
って思ったらね
わたしのことがね
とっても
愛おしく思えてきたよ照れ

生きてるだけで
100万点満点ラブラブ
これからも
よろしくね

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
最近の引き寄せと感謝
ダイヤモンドちょぴりお高めな
美味しいオレンジジュースを
貰っちゃったよ
うまーっ照れラブラブ
ありがとうございますお願いラブラブ

今日も最幸の一日です♡
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる