懐かしくて。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

こんばんは

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
金曜の朝

某SNSに
いいねグッが連続で
14件されてて
キョロキョロハッなにごと??
と思ったら

懐かしい友人でした

一緒にライブを
観た友人でね
おウチは近くじゃないけど
ライブの遠征先の
各地で会えてたから
地元の友人より
よく会ってたなぁ。。

でも
そのライブには
もう何年も行ってないから
めちゃくちゃ久しぶりで
うれしくてDMして

コロナが落ち着いたら
呑みましょ生ビールラブラブ
なんて
送信してから気づいた

ちょ…待てよアセアセ
やっぱ、この名ゼリフは
言っとかないとねニコニコ

人生MAX体重を更新中のいま

コロナが落ち着いた頃まで更新したら

ねぇ…
誰っ!?
ていう
気不味い
再会になっちゃうのでは??

なんか…
雰囲気変わったね。。
なんて
変な気を遣わせるわけにはいかん!!

それだけは
なんとしてでも
阻止したいガーン

戻すなら
今からだっ!!
って
一念発起炎
意図したら

週末
お逢いした人たちが
モデル体型な方々ばかりで
更に現実を突きつけられるw

え。。ニコ
なにこの引き寄せw
絶好調だな、、わたしw
ずんぐりむっくりな
冬すずめラブ
可愛い♡
画像お借りしました

最近の引き寄せ話…おまけ
でしたw
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝をこめて

としる