半年振りの同期会。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

こんばんは

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
先週末は
同期会でしたルンルン

ブログを遡ると
懐かしい当時の記事がチューラブラブ

13年勤務した会社を
思いきって退職して

半年前は
職業訓練校に通っていたわたしキラキラ

その職業訓練校の
クラスメートと
半年振りに集まりましたキラキラ
20代〜60代
参加率90%くらい


幹事は
強引に押しつけられた

わたし。。

なので

独断で

モツ鍋&飲み放題ルンルン
(モツが食べたかったラブラブ)
画像のクオリティタラー

懐かしくて
話に夢中のおばちゃんテーブルは
乾杯もしないで
どんどん食べ始めてて

まぁ、、
乾杯から始めるっていうのも
ある意味
固定観念ね。。と想ったりキョロキョロ


たのしんでくれていたことを思えば
みんなのために
エネルギー出した甲斐があったねキラキラ
と、

わたしを
たくさん労いましたピンクハート

『次回もたのしみにしてまーすルンルン
っていう
グループLINEの投稿をみて
ココロに誓ったキラキラ



もう幹事は引き受けないけどなっ!!
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロをこめてゆめみる宝石

としる でした