”忙しい女性に必要なもの♡” | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

こんばんは
 
いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
先週土曜日はこちら
美琴さんのセミナーへラブラブ
 
美琴さんのオンラインサロン
3期生(同期キラキラ)の
可愛らしいお友だちとご一緒させて
いただきました照れラブラブありがと

美琴さんに逢いに来られる方や
オンラインサロンメンバーさんって
 
ほんと
美人が多くて
美のアンテナ感度が高いんですキラキラ
 
ズボラなわたしは
正直・・・
萎縮しちゃうんじゃないかなアセアセ
 
なんて思っていたのですが
全っ然そんなことなくてキョロキョロハッ
 
むしろ・・その逆!!
 
あれ??
わたしも美人になれるかもキラキラ

美人うつっちゃうかもキラキラ

ってくらい
モチベーションがあがるし
 
オトナ女子を楽しむことが
たのしい!!
 

同期ちゃんと丸の内デートピンクハート(笑)
しながら
セミナーで練習したコートの脱ぎ方を
早速実践してみたり
 


美琴さんから頂いた酵素を
発注してみたりピンクハート
(良いモノは
だいすきなひとたちと
シェアしたいルンルン
 
 
美琴さんと出逢って

オンラインサロンに入ってから

なんだか最近・・・

さらに
モテてますチューラブラブ
 

美琴さん
ありがとうございましたピンクハート



またお逢いできるときまでに

もっとわたしらしく
魅力開花させたいなニコニコラブラブ


大人のお稽古で

『わたし』をたのしめる
わたしにラブラブ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

出逢ってくださったみなさまへ
ココロをこめてゆめみる宝石

としる でした