決め直し…決め直し…決め直してみたら。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

こんばんは

 

いつもお読みくださり

ありがとうございます

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

去年のブログ記事→

だいすきなインストバンドの

ツアーがめちゃくちゃ良すぎて

 

お仕事を定時で終わらせて

弾丸で新幹線移動で

観にいってしまった。。というブログキョロキョロ

 

欲しいなと想っていたグッズが

売り切れていたけど

 

ベストなタイミングで来るキラキラ

決め直したら

 

 

 

カウントダウンライブで

 

購入できましたチュールンルン

うれしーいラブラブ

 

 

なんとなく今日は購入できそうな

予感がしてね

 

るんるんルンルンで物販を見に行き

 

 キョロキョロ!!!!!! 

 

ピタッハッと止まって

一歩後退りしましたw

 

ご本人が物販に出て

手売りされてる。。ニコ

 

おい、まじかっ!!

 

どうしよ。。

き・・・・緊張する。。

どきどき。。照れ

 

 

そっか・・

去年購入できなかったのは

 

こんなにうれしいサプライズが

待ってたからだったんだなピンクハートって

感謝でいっぱい

 

どんなときも

ベストタイミングキラキラ

起こることは

わたしの投影キラキラ

 

お話させていただけて

とってもしあわせでした照れラブラブ

 

いっしょに画像まで撮らせて頂けました♡

とてもお優しいしありがたすぎて

泣ける照れ

 

ADAM atさん

ありがとうございます

 

購入したネックレスは

他現場wとか

普段使いしようかなピンクハート

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

出逢ってくださったみなさまへ

ココロをこめてゆめみる宝石

 

としる でした