あきらめるまえに。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

ドリームキラーと分類されるひとが

わたしの周りにはたくさんいました

 

 

先日

ワタナベ薫さんのブログ記事を読んで

そっか。。と気づいたこと

 

 

image

 

 

ドリームキラーさんたちが

悪いわけじゃなくて

 

この人たちはこの人たちなりに

自分の経験や概念から

それなりに

心配してくれていたりするんだとアセアセ

(中には心配仮面をつけた

嫉妬とかもあるかもしれないけど・・)

 

 

そしてなにより

 

 

いままで

わたしが夢を話す相手を

間違えていたんだ!!

ということに気づきましたアセアセ

 

 

 

image

 

コレ

すきなひとの話をするときも同じだよねキョロキョロ

 

 

うれしくてうれしくて

るんるんでルンルン

わくわくすることを話しただけなのに

 

フルボッコにされてw

 

もうやめよう、、って諦めるショボーン



正論は人のココロを

冷やす

(くま夫さんメソッド)

 

image

 

 

 

 

でもね

 

ちょっとの勇気で

環境を変えてみたら

 



ここ数ヶ月のあいだに・・

 



『いいね』『いいね』って

応援しあえる仲間が増えてきて

 

 



いままで


否定されるから話せないなとか


イイ年したオトナが何いってんのアセアセ


って言われるから言えないな。。

(言ってみた結果『自由人』のラベリングされてしまったわたしもぐもぐ

 

 

って思っていたことも

 

笑顔で話せるようになってきている

わたしに気づきましたキラキラ

 

本当にありがたいことだよねピンクハート

 



運やご縁を運んでくるのは

だと言われるけど

 

 

誰に思いを伝えるかって

すごく大事キラキラ



諦めるまえに

思いを伝えるべきひとを

変えてみる

 

image

 

 

夢はひとりで叶えても

たのしくない

(かんころメソッド)



わたしももちろん

愛ベースで応援しますラブラブ

 

 

ゆめみる宝石いつもお読みくださり

ありがとうございます